lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ☆Exクリア☆ ]
    2010-03-29(Mon) 17:20:53
    レティさんが最後の猛攻を奮うせいで、しまいこんだ毛布を引っ張り出す始末。
    「そろそろ春じゃねぇのかよ…」と向こうで白い方のリリーがブラックに愚痴ってます。

    日差しは暖かくて、窓際でぼけーっとする分には良いんですが
    外に出ると強風と相まって体温がスゲェ勢いで奪われます。
    春風と北風ってあったけぇと感じるか否かなんだろうか…

     nuegekiha.jpg
    新作「ダブルスポイラー」も今週店頭に並びますねw そこはかとなく楽しみにしておりますw
    新作に備えてクリアしてなかったぬえっちに挑んでいたらクリアできました。ひゃっほぅ!

    そんなわけで記念絵にぬえっちをひん剥くことに(ぇ
    恐くてたまらなかった緑&虹色UFOもなんか知らんが取れたのにビックリした…w
    これで未クリアのExは地霊殿だけ…あぁ、次はこいしちゃんだ…(;´ヮ`)

    nuegekiha1.jpg
    nuegekiha2.jpg
    妖怪退治に目覚めた早苗さん・続。
    最近コミスタなるものを買ってみました。DL版でちょうど安かったものでw
    んでせっかくなんで練習がてら昔のネタマンガを配役変えて仕上げてみた。
    やっぱりコマ割りとか集中線とか便利だねぇw
    しかし線画に関してはやはりSAI無双だな…アレに慣れたらもう変えれん…
    でもまだデビュー版なんで互換性とかアンチゴチ体とかいろいろ融通が利かないのが難点。
    上位のプロ版にしたいけど、DLじゃないし製品版扱ってる店ここらであったかなぁ…?
    まあ、まだ急ぐでもなし、お金たまってから考えよう。
    東方TB : 0CM : 0
    雪桜HOME帰宅…ッ!!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/313-f39b41fb



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

