lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 4月バカでしたとさw ]
    2010-04-01(Thu) 01:00:01
    知ってました? 今日って日付変更線がずれるらしいのよ。
    なんで今日は1時から「今日」という日になるんだって。

    そんなわけでこんばんわ、書者です。

    言わずもがなで、4月1日のお祭り現象が各地で勃発しているようで…ww
    円谷とかアイレムは毎年恒例ですねぇ(*´∀`)

    そんなわけで今日一日だけ「lazilylife」は
    「liarlylife」として営業することにさっき決めましたw

    liarlyなんて単語はありません。うそっぽくしただけです。


    ではでは、許される日に青頭巾の一輪をひん剥きませう(何
    理由はありません。強いて言うなら思いついたから!
    以下、いつものようにあられもないネタ絵しかないのですが
    暇つぶしに覗くのも一興かもしれません(ぉ

    では、よいエイプリルフールを♪



    エイプリルフール、お疲れ様でした♪

    拍手レスー☆
    寒い寒いと思ってましたがこれを見てしまうととても言えなくなりますねw
    3月最後の週にえらく冷え込みましたもんね…;
    レティもチルノと桜が見たかったんだと考えれば
    少しくらい寒かろうが大目にみませうかと思えますよね(*´ヮ`)

    sihan.jpg
    ・・・・すごい漢だ。

    元ネタはこちらからw → 


    やぁ(´・ω・`)ようこそ liarlylife へ。
    このラクガキ絵はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。 っ
    うん、またなんだ。済まないwww
    仏の顔もって言うしね。謝って許して貰おうとも思っていない。

    でも、このネタ絵を見たとき、君はきっと言葉では言い表せない
    『ときめき』みたいなものを感じてくれたと思う。

    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
    そう思ってこのネタを作ったんだ。

    じゃあ注文を聞こうか。





    --------------------------------------------------------------------------
    (4/2 追記)
    そんなわけでエイプリルフール限定絵でしたw
    ↑のリンク見つけた人はおめでとうございます♪
    東方TB : 0CM : 0
    DS解禁~HOME雪桜

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/315-e2cb28f6



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

