lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ DS解禁~ ]
    2010-04-08(Thu) 20:58:20
    ダブルスポイラーも委託一週間経つし、解禁ということで。w

    こんばんわ、書者です^^

    ちょこちょこダブルスポイラーも進めまして
    一区切り付いたところです。

    思うところは多々あるのですが…

    やはり新キャラですね!
    早速イラストに仕上げてみたよ! (`・ω・)ノ

    対抗者
    対抗者たち。
    空を疾駆する翼は一人だけのものではなかった…!!
    はた迷惑なブン屋が増えて幻想郷も賑やかになりそうですなぁw
    ayahataa.jpg
    ayahatab.jpg
    ayahatac.jpg
    ayahataz.jpg
    ロックマンギガミックスvol.2よりオマージュ。
    「新聞」を作る二人の対抗者の葛藤みたいな感じw

    なんというか、レベルSPのあやはたの掛け合い見てたら脳汁出たw
    互いを認め合うライバルのような感じがいいよですねぇ(´ヮ`*)

    DSは基本的にみなさん、本気で殺しにかかってくるので
    初見じゃまず退屈しませんねww
    小傘ちゃんですでに声上げて驚かされたよ…(;´・ω・)

    あとはシャイローズの動きに何か癒されたり、
    腹ペコタイガーに食べられたりww

    レベルExの三人は、ようやっと来やがったわ!!
    と息巻いてスクリーン1挑んだら
    盛大に吹いたwww
    うおぉい!? なんじゃありゃ!!?

    そんなこんなでまだフルコンプまでは遠いですが
    ちょこちょこと集めていきたく思うのであった。(まる)
    東方TB : 0CM : 0
    ニャン美ー俺だー! けkk(ryHOME4月バカでしたとさw

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/316-7bdf082f



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

