lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 樹海探索 ]
    2010-04-24(Sat) 16:25:43
    のっそりと這い上がってまいりました。
    どうもお久しぶりの書者でございます。

    ここ最近あんまり絵とか更新がご無沙汰な感じでしたがね、
    というのもひょんなことから巷で噂の世界樹Ⅲなるものを見つけまして
    周りが楽しそうにやってるもんだから小生もと迷宮へ赴いた結果どっぷりはまりましたw
    今3層のイベント分岐地点ですw

    いや、こういうゲームは何だか久しぶりでしたが、おもしろいね
    年甲斐もなく夢中になったりしてw
    反面いろいろ疎かにならぬよう注意しております
    こういう場合はさっさとクリアするに限ると思うんだ
    でも先が見えない、そんなラビリンス…

    あと数日前には「アリス・イン・ワンダーランド」観に行って来ました。
    映画館に行くのもこれまた久しぶりなw おもしろかったですよー♪
    プリンセスとファランクスとパイレーツがラストバトルに赴いたらモンハンになっていたでござるw
    …なんのこっちゃ分からない人は映画観に行ってみるといいよ!
    宣伝してるみたいだけど、ボクはDの国の回し者じゃないからねッ!! ハハッ♪


     わがままな
    「ほら、お嬢様笑ってください かわいいお顔が台無しですよ?」
    「頼み事と言うから付き合えば、こんな俗物みたいなもの…」
    「たまには写真もいいじゃないですか 愚かな従者のわがままと思ってお許しください」
    「…咲夜だから許したげるのよ?」
    「ありがとうございます♪」
    「…いつも私のわがまま聞いてくれたもんね だから咲夜、これからもずっと
     私のわがままを聞いてちょうだい」

      ・
      ・
      ・
    「仰せのままに、ですわ♪」

    拍手レス…ッ!!
    これが二次災害の序章なのかー
    なんやかんやでまだ寒さくすぶってる感じですよね…
    「私が敗れたところで、すぐに第二、第三の寒気団がやってくる。
     お前たちの勝利などほんのひと時でしかないのだ…わーはっはっはっは!!」
    いいからはよ帰れってくれや…(´・ω・)
    東方TB : 0CM : 0
    セカジュのラビリンスHOME帰ってきたアイツ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/319-5a2dca9c



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

