lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 浮上なう ]
    2010-05-23(Sun) 20:08:48
    ぶくぶくぶく~…

    ども、お久しぶりでございます(`・ω・)
    前回更新から2週間くらいですか、若干間が空いたくらいですかね。

    前回の言というのも、引越しが決まりまして
    その関係でネット手続きやら荷物片付け・運搬等でバタバタするかと思ってたら
    来週から本格的にやることになってたのでぶっちゃけ絵描く程度に時間はあった。
    でも、ああ言った手前、すぐ戻るのは恥ずかしかったので
    コソコソと何某かやっておりましたというw
    下手に先走って物言うモンじゃないね;

    水着はたて
    活きのいいはたてをおいしく頂きたい(ポソッ

    は と ほ を間違えないで言えました(何
    「はたてを描くならポニテに水着」という啓示を頂きましてつらつらとラフw
    いいよねはたてちゃん、かわいいよ!(*´ヮ`)


    関係ありませんが先日、久しき友人から電話がありました。
    「お前のネタ、俺の知ってるのとカスリもせん」との言を仰せつかりました。

    うん、スマン; 当ブログで扱うネタはコアな路線が多いゆえ悪しからず(´ヮ`;)

    おひさし拍手レス~☆
    レティとチルノの物語が面白くて楽しいです!
    わわ! 嬉しいお言葉、ありがとですよ~(*´ヮ`)
    レティチルの話はなんかこう、いろいろ妄想が膨らむので考えてて楽しいのです*^^*

    --------------------------------------------------------------------------------
    (追記)
    リンク追加報告~ ヒメギルド
    丸っこくてかわえぇのです(*´ω`)
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    古巣へHOME\カキィン!/

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/323-c26fee4f



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

