lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 復活! ]
    2010-06-02(Wed) 22:33:58
    そんなわけでネット復活しました~ ご無沙汰、というほどでもないでしょうが^^;

    なんか構えてた以上に早く、3日で環境整いました。
    父がそう望まれたので…(星☆おにいさん風にw

    いや、予定では来週の回線工事で切り替えるときに繋げる手筈でしたが
    前から使ってるADSL回線拾う無線子機使えば暫定的に使用できることが判明、今に至るw
    ともかく使えるようになったので安心(*´ヮ`) えがったえがったw

    戻ってからというもの懐かしい環境に浸りつつ、相方とも会えたり
    引越しも完了して慌しくもぼちぼちやってた近況でございましたとさ。
    簡単な報告までに^^

    サウザント

    ―千年前も 僕たちは闘っていた―
      ―千年あとに 僕たちが笑い合える未来のために―


    たまにはバトルっぽく(?) いや全然ぽくないけど、まぁいいやw
    下のセリフは見た人もいるかもしれませんが
    昔描いたラクガキのシチュをリメイク つかリテイクw
    勢いを出す効果とか難しいね(´・ω・)

    でわ復帰拍手レス~♪
    どこかのマスコット並みに持ち帰りたい寅ですねw
    一家に一匹手のひらサイズw 行ってきますと声をかけるとぶんぶんと手を振ってくれます。
    ただいまと頭をなでると飛び込んでギュ~ってしてくれます。
    …やべぇ欲しくなってきた どこで売ってますかね?(聞くなw
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    入梅HOME古巣へ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/325-e6a6aedb



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

