lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 入梅 ]
    2010-06-12(Sat) 22:05:49
    いよいよもって暑くなってきた感があります。
    母曰く「まだ30℃だから涼しい方じゃない」
    母よ、その感覚はすでにおかしい…(・ω.:∴∵

    どうも、書者になります。

    なんだかどんどん夏の兆しがやってきたって感じですね
    うん、暑いのやだ!
    けど不思議と気分がわくわくする季節でもある。
    夏だー!! って感じにw

    …ただしそう言ってられるのも恐らく今のうちだけですわな…(;´・ω・`)

    夏の前に梅雨の時期もあるのですが、暦の上では昨日時点で入梅だったみたい
    天気予報じゃここいらは明日に梅雨入りする模様、今年はちと遅れ気味なのな。

    徳島だったら「梅雨?何それ?」ってくらいに降水量が少なかったんですが、
    岐阜は思いの他、雨たくさん降るのでねぇ…
    夏場は夕立&落雷コースがもれなく憑いてくる本気でやめてほしいサービス仕様。
    先日も雷やられそうになってデスクトップ電源切ってで大変でしたわ;
    ぬぅ…願わくば今年はあんまり雷来ないで欲しい 衣玖さん頼んます(;´ヮ`)

    笑顔2

    某所に投稿したイラストのラフ絵、もとい構成ボツになったもんなんだけど
    お蔵入りも何なので、ちと手を加えてこの場でよいしょとw
    簡単な色塗りでもやったらそれっぽく見えてくる。
    やべぇ、真面目塗り仕立てのよりこっちの方がいいかも知んない(何;
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    梅雨の合間のHOME復活!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/326-6ca9e2d5



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

