lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ サッカーお疲れ様! ]
    2010-06-29(Tue) 22:51:42
    梅雨の晴れ間にこんばんわ。
    久方ぶりにございます。書者です。

    なんかしばらく放置気味でしたね…
    ちょいとこちらの事情もあって、少々慌しかったのですが
    一段落といったところで。
    でもまた近いうちゴソゴソせにゃならん。
    この時期も何かと厄介ごとが降りかかってくるモンなのです(;´-`)

    ちょうどこれ打ってるのがサッカーW杯のパラグアイ戦直前で
    もう少しで始まるかなぁってところ。
    すごいね、ニッポンw トーナメント進出だよ。
    今日の試合もがんばって欲しいもんです。ガンバレ!!

    -----------------------------------------------------------
    追記:
    残念ながら負けちゃいましたね…
    でも、パラグアイ相手にここまで粘ったのは純粋にすごいと思います!
    よく戦い抜いてくれた! このチームは日本の誇りですよ!!
    岡田ジャパンの皆さん、本当にお疲れ様でしたッ!!!!

    torara.jpg

    某格闘マンガよりオマージュ。
    さすがにあの画風は真似できない…むしろパロでも描ける方すげぇと思う、うん。
    それにしてもトラさん、言うまでもなくかわいいよなぁw
    虎娘で長身でドジッ娘で… しかも昨今ではハラペコ属性まで増える始末。
    僕らの地球をどうする気だよ!!?


    最近、更新遅くて申し訳! な拍手レス!
    梅雨と夏場のPCは外部の故障原因にやられやすい時期なだけにメンテナンスは欠かせないですねw
    湿気でじめじめむしむしが続いて、梅雨があけても熱気がこもる;
    この時期はPC扱う方にとって厄介ですよねぇ…(;´ー`)
    東方TB : 0CM : 0
    イクサンダー!HOME梅雨の合間の

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/328-11ec5a26



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

