lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ のんびり願望 ]
    2007-06-23(Sat) 11:35:36
    6月はいろいろと忙しくなると踏んでいたわけですが、来週が山場っぽいです(ノД`)
    課題の〆切が水曜、それまでにスパートかけなきゃいかんわけですが、火・水・木とバイト…
    しかも別件で頼まれた手伝いもその間にあり、空いた時間に来てくれと。
    ちなみに今日も昼からバイト…まったくもってハードだぜ…orz

    20070621235513.jpg

    さて、久々にお絵かき版でラクガキさせていただいたものをば。
    時間ないとか言いながら描いているじゃないかと思われるだろう。逆に考えるんだ。
    少し余裕のできた時間に気晴らしにと描いて、いつの間にか時間をなくしているんだと!!
    たまには息抜きも必要だしね♪
    とか茶目っ気出せるほど余裕なのかと聞かれると、いっぱいいっぱいなんだぜorz

    まあそんな陰鬱な空気も青空にふっ飛ばしてもらいつつ、コメント返し~

    >(´・ω・) さん
    東方キャラはソロでもかわいいですが、コンビだとより愛嬌がでますね
    中でもこの二人は上位クラスかと(*´∀`)

    >名前をください さん
    ありがとうございます~!
    毎度そうですが、見てくれる方の感想は嬉しいものです^^

    >木之下きい さん
    何だかスゴイ造語がw
    でもそう言っていただけて嬉しいですよ~ヽ(*´ワ`)ノ

    >PAWN B さん
    ほのぼので言ったらこの二人ですよね。
    個人的に藍様はステキなくらい母性に溢れていると妄想w

    >ダ名無し さん
    たまに遊んであげると橙も大喜び。
    のんびりまったりと行くのもたまにはいいモノです^^

    >しき さん
    藍様と橙は師弟関係みたいですが、絆は親子のそれよりも強いだろうなとか思います。
    マヨイガの行き方…あったら私が聞きたいくらいです(´∀`)

    >当方無名人 さん
    言われて自分も割烹着にしか見えなくなりましたw
    藍様は家事の時は割烹着なのだろうかと妄想が膨らむ(´∀`)


    というわけで、久々の投稿にかかわらず、多くの方のコメント誠に感謝です!!
    どうもありがとうございました~!! (*´ワ`)ノ
    東方TB : 0CM : 0
    7月HOMEキュウリ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/33-ec83012a



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

