lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 夏が来た! ]
    2010-07-17(Sat) 19:08:09
    九州から関東にかけて一気に梅雨明けが発表された模様。
    いよいよ夏が来た!!

    こんちわ、書者です。

    今日は朝から陽射しがギラッとして夏開幕を思わせるようなお天気。
    やっとシーツとか干せるよ! おっふとん!!

    しかし、昨日までの梅雨模様は尋常じゃなかった…
    梅雨末期特有の集中豪雨にしては度が過ぎていた…
    夕立&雷コンボはニチジョウチャメシゴト 一昨日も2、3発どこか落ちたみたいです…
    あと住んでる付近は大丈夫だったんですが、同県の可児市や大垣市の方は
    連日の雨でかなりの被害が出たようです。
    数年前にも友人宅に雷が落ちたなんてこともあったり。
    幸い友人らの大事には至らなかったみたいですが、恐いわぁ…雷も水害も…(´~`;)
    被害地域の早期復旧を願うばかりです。

    波状攻撃

    うどん&ようむ
    その昔、読んでた雑誌マンガのコンビをモチーフにラクガキw
    二丁拳銃に日本刀の波状攻撃、この二人ならやりかねん

    たまにはキリッと決めてみた絵をかいてみたくなるんですよ(*´ー`)


    でわわ、拍手レスッ! 久々の更新で遅れまして申し訳;;
    こうしてみると微細な成長をした自分を褒めてあげたくなりますねw
    3年も経てばちょこちょこっとずつ成長していくモンなんですねぇw
    中の人の脳内は何一つ成長を遂げてないと言うのに(ぇ;
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    涼しい日HOME七夕でした

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/331-b1ed6753



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

