lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 涼しい日 ]
    2010-07-29(Thu) 18:59:59
    連日の真夏日にうんざりする昨今でございます…
    なんで38℃がデフォなの? 俺の平熱よりも高くなるの? バカなの? 死ぬn(ry

    地元の夏が暑いのは分かってたことですが…コレはないわぁ…;
    先日所用で南海の地に戻った時なんて最高でも32℃程度でした。
    すげぇ過ごしやすく感じましたよ…

    そうは言えど、今日は比較的涼しい方でしたがね。雨降ったから。
    久々にエアコン入らずな気温。最高で28℃だったらしい。
    先週と10℃も違えば別世界じゃて…(´д`;)


    夕焼け

    なかなか更新が遅くなっておりましたが、
    抱えていた問題をある程度消化できてきたので合間にカキカキw
    ちょっと忙しい時期があって本腰入れて描けなかったモンで。
    そういうときに限ってアイデア浮かんだり、これ描きたい! って衝動に駆られます。

    ちょうど机の上のメモ帳に
    ・笛吹き
    ・夕焼け(文はた)
    ・X5(けねもこ)
    ・波状攻撃(うどみょん)

    と書かれていたもので当時俺が何を思ってメモしたのか
    数秒してようやく思い出す始末。
    自分でしばらく前に書いたメモを見つめて (´・ω・`;) な顔になるのは
    よくあることです…

    拍手レス…ッ!!
    今なら分かる。梅雨の大切さを…試しにやったレンガでお肉が上手に焼けました(試すなよw
    外に鉄板引いて目玉焼きとか普通に作れるレベルの日差しですよね
    路面から蜃気楼が見えることにもはや違和感を感じなくなるこの頃です…;
    たまの雨降りが恵みのそれなのでございます…(;´д`)
    東方TB : 0CM : 0
    葉月HOME夏が来た!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/332-cbe73af5



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

