lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 葉月 ]
    2010-08-03(Tue) 20:36:40
    すでに8月も3日すぎるだなんて俺は信じたくない…

    そんなわけで、毎日暑ぅございます。
    ゲリラ豪雨に見舞われつつ、わけのわからん虫に追っかけられつつ、
    今日も俺は元気です まる

    えへへ

    「いよいよあたいの時代が来たわね!」

    本当に来よりましたねw 妖精大戦争…w
    まさかこの春にはたてちゃん出しておいて
    さらに夏に新作持って来るとか。
    神主殿パネェっす!

    というか三月精までシューティング進出とはw
    あの3人もスペカ使ってくるんじゃろうか?
    もし使ったとしたら大ちゃんの立場が危ういな。
    これは大ちゃんも出てきてカッコよくスペカ使ってくるしかないですね!
    俺はそう信じることにします。

    黄昏さんのHPでも新作スクショあったし。
    メガマリ2じゃなかったみたい…きっとアレはスーパーマリサワールド?

    そんな感じで他にも素敵出展者さんが目白押しなんですが
    今回は諸事情により夏コミ不参加なのです。
    お忍び突発強行軍も考えたりしたんですが、
    毎年加熱する暑さにオデノカラダハボドボドダッ!!

    そんなわけで今夏はお留守番なのです。本家新作は委託9月中旬かな。
    同時期にロックマンメガミ3巻も出るらしいので
    2倍の期待を胸に待ち続けることにいたします…


    …優しい誰かがキンクリで一ヶ月半ほど吹っ飛ばしてくれる。
    俺はそう信じることにします;;
    東方TB : 0CM : 0
    夏のアレHOME涼しい日

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/333-9208f2d8



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

