lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 夏のアレ ]
    2010-08-11(Wed) 19:41:56
    夏コミ、急遽突撃することにしましたー!!
    いざ行かん、聖域! 会場ではボクと握手!!





    ウソですゴメンなさい( ´・ω・`)

    うん、行けるわけねぇよ お留守番だぜこんちくしょー
    会場に行ける方々にちょこっとパルパルしつつ、
    行けない俺らの分まで精一杯楽しんでこいやー! とエール送っておきますヽ( ´ヮ`)ノ

    なんだか一時、台風の上陸が心配されてましたが
    この分だと12日には過ぎていくみたいですかね、一安心w
    でも台風一過のカラッとした天気が確実に襲ってくると予想。
    そうでなくても暑い時期なんですから、参加者の方は水分補給だけでなく
    塩分も摂るようにしましょう。塩飴とかおいしいよ!

    今期の東方新作の情報もしっかり出ましたしねぇ
    本家ブログでスターがしっかりスペカ使ってました。
    確実に三月精スペカ所持ですわ…大ちゃんの立場はどうなるんだ…ッ!?

    あともう一つ、ウソかまことか、
    香霖堂単行本の発売が決まった模様 9月30日発売だとか。
    けどしかし、今までが今までだっただけにまた延期なんてしたらシャレにならん;
    この手にするまでは本件に関する一切の情報が信用できねぇ…そんな疑心暗鬼w


    さとり様
    さとり様大人気の図。

    「とりあえずこいしはそこ退きなさい」
    「ほぇ?」

    拍手レス~!
    まったく、夏場は楽しませてくれる存在が嬉しい限りですねw
    いよいよ本家様でも詳細が告示されたようでw
    うひゃー、新作やら新刊やら新譜やら、待ち遠しいのZE☆
    東方TB : 0CM : 0
    盆明けたのにHOME葉月

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/334-8a8cd98d



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

