lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 盆明けたのに ]
    2010-08-18(Wed) 19:05:57
    まず初めに、
    夏コミ参加された方々、
    3日間のお祭りお疲れ様でしたー!

    きっと会場は熱気に包まれていたであろう。俺も行けたらよかった…;

    しかしまた最近暑ィ… 暑゛ィよぉ…
    普通盆明けたら気温が下がってくるもんでしょうに
    今日の青空は梅雨明けのそれみたいだった。どういうことなの…?(;´・ω・)

    そんな感じの日々ですが、夏コミも終わって一息つくくらいなので
    通販ページの新刊、新譜等がモリモリ更新されていくのに心踊る昨今w
    ざっと手に入ったの見て、みなさんイイモン描くよなぁと感嘆して
    同時に自分もこんな風なの描けるようになりたかったと思ったりして。

    古明地ペット合同では静流さんの漫画久しぶりに見れてホクホクw
    水乃さんも相変わらず丸っこくて可愛らしかったし、
    古明地愛がふつふつと伝わる作家陣で歓喜ものでした(*´ワ`)

    安威さんの新刊もいつものノリで読んでたら不意にしっとりな話も盛り込んできて。
    いろんな意味で変化に富んだ仕上がりでしたけど、いつもながら楽しい。
    あっきゅんかぁいい! なんでこんなかわいく描けるんですか! ずるいよ!!(´д`*)

    あとカッコイイ系統で言ったら茶戸さんですよねw 相変わらずガチだ…!
    幽香VSシリーズは昔っからバトル表現がすげぇ惹かれる。
    後半スペカ2枚のシーンは鳥肌どころじゃなかった…幽香りんカッコよすぎるよ!

    あぁ、他にもモフモフ藍しゃまのむむむさん本だったり、
    登場人物の大半がHA☆N☆RAなぼこちょさん本だったり楽しいもの数え切れないよッ!

    ゲームの方もいいものばっかりですしね
    今まだ6つのキノコ攻略中、無敵魔理沙のイラストがエロイ なんかエロイ…!
    蒼神縁起はまだ買えてないんですが、時間あったらやりたいなぁ
    …あ、時間でねぇな今はしばらく…;
    RPGとか腰を据えてやるものは最近できなくなっちゃいましたからねぇ
    でもやってみたい、おもしろそう むむむ…

    本家新作も9/3には委託開始だそうで 早いなw
    うん、嬉しいことだ それまでにやっておかなきゃならんことやって時間作りたい。


    そんな感じで今回は夏新刊の感想ちょろっとだだ流しな文章でお送りしましたw

    ステッカー風

    文章だけではアレなので、少し前に某所に投稿してた阿求嬢。
    新刊手に入れる前からそうでしたが、自分も次第に阿求嬢の愛らしさに目覚めてきました…w
    ぴょこっとツインテした仕草がもうね! ちっちゃいのにおっぱいあるとかもうね!!(落ち着け
    東方TB : 0CM : 0
    もう9月だったHOME夏のアレ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/335-556e8270



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

