lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 10月のアレ ]
    2010-10-03(Sun) 19:33:12
    なんだか気付きゃもう10月に入っていたりして
    少しばかり涼しく秋めいてきたかと思ったら
    昨日あたり太陽がラストスペル使ってきたりと…;

    お久しぶりにございます、書者ですw

    9月中は仕事の関係だったり、原稿やもろもろの作業で
    まともにブログ書けてなかったなぁ。
    だんだん更新頻度が停滞して忘れた頃に
    書き綴るようになって来るやも知れません;

    ま、とりあえずは一息がついたのでごそごそぶくぶくと。

    あぁ、そうそう、今度10/11(月)に大阪で開催される
    東方紅楼夢にて申し込み受かっておりました~。

     lazilylife.K6サークルカット
    サクカ~。
     表紙
    新刊表紙~。


     00.jpg
    さんぽぅという名のスクラップコマ集~。


    という感じに新刊もそもそ作っておりましたという報告。
    来週の今頃は電車乗って大阪着いてるころでしょうかね。
    大阪は何度か立ち寄ったりしてるんですが、
    紅楼夢イベント自体は初めての参加になります。

    春の例大祭以来のイベント参加となるのでおよそ半年ぶり。
    そんなもんで今から楽しみなのですよ(´ヮ`*)

    イベント当日まで少し時間があるので
    またその間にいろいろおまけとかお絵描きしていきたいなぁ。

    そんな感じで宣伝情報なのでした。
    東方TB : 0CM : 0
    紅楼夢告知HOME秋分け

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/338-2a6a49a4



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

