lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 紅楼夢告知 ]
    2010-10-09(Sat) 22:33:02
    さて、いよいよ紅楼夢まで2日となりましたw
    こちらは明日昼過ぎには大阪に向かうことになります。
    なもんで、忘れないうちに再告知をば!

    第6回東方紅楼夢 
      M-29b 「lazilylife」


     表紙
    新刊『宝塔なくしてさぁ大変!』24P 400円

    さんぷる →

    おまけペーパー『丸っこいの』 無料

    と、なります。既刊の方も手元にあるので持って行きます~。


     色紙1   色紙2

    そんで時間もあったんでちょいと色紙描いてみました。
    当日はこんなのがあったら目印になりますw

    なんか描いてたら楽しくなっちゃって2枚も描いちゃった。
    道しるべとして飾っておくつもりですが、
    欲しいという奇特な方がいらっしゃったら差し上げますので
    渡部陽一風に声を掛けて下さい。

    ……
    ゴメンなさい、冗談ですw
    普通に言ってくだされば差し上げますので、はい(;´ω`)

    とまぁ、そんな感じで当日の頒布物情報となります。

    ではでは、参加される方々、会場でお会いしましょうー。
    当日はどうぞよろしくお願いします!! ヽ(´ヮ`*)ノ

    おっととっと拍手レス☆
    か、可愛い。おそらくぬえが原因っぽいけどGJww
    いや、シュレディンガー曰くぬえが原因かも知れないし、そうじゃないかも知れない!
    まぁ、ふた開けてみりゃ大体ぬえ原因で合ってるけどww
    東方TB : 0CM : 0
    紅楼夢からHOME10月のアレ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/339-115c0830



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

