lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 7月 ]
    2007-07-01(Sun) 22:07:29
    最近は一週間おきの更新頻度になってしまってますが、もそっと更新してみる( ・ω・)ノ

    先週は上半期でトップクラスの忙しさだった…orz
    結局、課題締め切りに追われつつ、それを跨いでバイト5連…死ぬかと思った…
    だが今ココに生還している! 私は帰ってきたー!!ヽ(`Д´)ノ
    やたら変なテンションです。暑さのせいにしときましょう。

    それにしてもホントに最近暑くてたまりませんよ…これが夏というものか…!!
    …ところで梅雨って明けたんでしたっけ?
    20070701214623.jpg

    やたら暑いので今日のラクガキは夏っぽいの描いてみました。
    というか、いつかの絵板でのリク(?)っぽいのです。水着仕様。
    忘れていたわけではありません。この時期になるのを待っていて温めていたのですよ。
    …ホントですよ?
    ちなみに後の3人は後日あげようかと。一枚に7人は無理でした(ノ∀`)

    そいやここもあと少しで2000人のご来場になるみたいで。
    なんというかこのような辺境にそんなに来て下さったのが嬉しくて(ノД`)ブワッ
    というわけで至る所で見かけるキリバン絵なるものをやってみようかしらと。
    踏みましたーって方は何かあれば承りますんで^^
    まあ、絵風がコレだから技量の限界も底が見えますが(;´∀`)
    奇特な方はどぞってことで。
    東方TB : 0CM : 0
    カンパリHOMEのんびり願望

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/34-37d6de5c



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

