lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 紅楼夢から ]
    2010-10-12(Tue) 20:34:37
    帰ってまいりました。
    紅楼夢参加者の皆様、どうもお疲れ様でしたッ!!!!

    初めての大阪でのイベント参加でわくわくしながら向かったのですが、
    やっぱり楽しかったw イベントはいいですね(*´ワ`)

    前日からホテルとっての小旅行で久しく羽も伸ばせました。
    同日の朝から向かおうとすると微妙に時間に間に合わない
    なんとも切ない位置にある住まいだったのが功を成しましたw

    んで当日の朝は地図片手に人波を見つけ流れていった先に会場発見。
    ビッグサイトほど入り組んでなかったですが、ここも広かった。
    サークル入場列が大手のそれに匹敵する状態でしたが、
    無事、中に入って新刊確認、準備等々済ましてさぁ始まり始まり。

    配置が何を間違えたのかお誕生日席になっていたもので
    それだけでなかなかレアな風景見せてもらいましたw

    新刊もそれなりに買ってくれる方がいてくれて、
    差し入れでお菓子までいただけて…嬉しかったです。
    この場を借りて、いろいろと本当にありがとうございましたッ!

    なお、今回の件で発覚したのですが、
    私が合間を見て食べ物を口にしようとすると
    高確率で誰かしらやってきるというジンクスが生まれましたww
    お見苦しいところを見せてしまい申し訳なかったです(;´ヮ`)

    そして前に言ってた色紙も無事お嫁にいきましたw
    あんなもんでしたが、貰い手がいてくださったのでちとびっくりw
    あと初めてスケブもお願いされました。
    希望キャラがナズ子で、しかも2つかぶるというなかなか稀有な状態にw
    初めてなモンで気の利いた構図で描けなかったんですが…
    こんなスケブで大丈夫か?;
    …次回があったらもっとビシッと決めたの描きたいです;

    あとあまり出歩けなかったのですが、
    その中でもお会いしたかったサークルの方に会えたりしてすごく嬉しかったです。
    最初、緊張でロクな話もできずでした…そんなちきんはーとでございます;

    なんやかんやで時間も過ぎてあっという間に閉会の運びに。
    今回のイベントは本当にあっという間に感じられました。
    終わった後で嬉しいお誘いも掛けていただいたですが、
    なにぶん翌日が仕事ゆえ、もそもそ帰路につきました…申し訳ない…;
    アフターイベントも何かしらやっていたみたいでしたが、
    それも参加できず仕舞い。ちょっとションボリ(´・ω・)

    なかなか難しいところもあるもんですが、
    次回のイベント参加の時はゆっくり時間をとってお話したいものです(´ω`*)

    今回は初めての地での参加でしたが、収穫のあるイベントでした!
    紅楼夢スケブ

    ではでは、オウム返しになって恐縮ですが再度改めて…

    紅楼夢参加された方々、本当にお疲れ様でしたッッ!!!!
    東方TB : 0CM : 0
    ズビズバーHOME紅楼夢告知

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/340-e28e71e4



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

