lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ズビズバー ]
    2010-11-03(Wed) 20:43:39
    半月以上放置してた気がします。お久しぶりです書者になります。

    例によって例のごとくまたバタバタする時期となってまいりました。
    そうでなくても季節の変わり目&急激な寒気で体調も崩しやすい時期になっとります。
    皆さんも体調管理お気をつけください。

    俺の方はというと頑丈なのが取り柄なので
    そう心配することないだろうと思ってたら鼻をやられました;

    いえ風邪じゃありません。
    花粉症です。
    この時期にです。鼻炎といえばしっくりきますが花粉症です。イネとブタクサの。
    何人かに一人くらいで秋の花粉症にも掛かるみたいなんですが
    その何人かの一人になっていたようです。ちっとも嬉しくねぇ!!

    そんな感じでここ数日はズビズバやってました。
    秋がさっさと行ってくれればきっと落ち着くはず。
    レティ俺を助けてくれー あ、いや、寒い! 寒いよレティさんちょっと張り切りすg(ry

    なんともままならん日々が続きます…うぬぅ(;´ω`)


    それはそうと、先日の通知で冬コミ受かっていたみたいでした。

    木曜日 東地区“R”ブロック-26b
    lazilylifec79cut.png

    旧作アリスで一つ描いてみようかなと。
    初の旧作島突入だぜ! ヒャッハー!
    周りに旧作ネタで持ってくる人どのくらいいるか分かりません;
    まぁ落ち着いてのんびりできる程度ならそれでいいんですw
    余談になりますが、通知もらった時、周りはみんな
    “ア”~“サ”くらいの番号なのに自分だけアルファベットで内心ビクついておりましたw
    本気で申し込むジャンル番号間違えたとか不安でしたが
    別にそんなこともなかったようですw

    ではでは、そんなわけで締め切り間に合うようしばらくまた潜伏いたしますー

    その前に遅ればせながら拍手レス☆
    イベントお疲れ様でした。やはり土日以外の休みは有意義に過ごすに限りますねw
    乙ありでございますよ~(*´ヮ`)
    半年ぶりのイベントゆえしっかり楽しんできましたッ!!w
    東方TB : 0CM : 0
    近況雑記HOME紅楼夢から

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/341-3d178992



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

