lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 近況雑記 ]
    2010-11-25(Thu) 22:21:35
    いよいよタイトルが投げやり気味になっておりますw
    ぶくぶく、もそもそと浮上なう。お久しぶりです。書者になります。

    気付けば3週間近く放置気味でしたね…
    その間、原稿やら諸事情やらで手をつけるヒマがなかったのです…;
    とりあえずどうにかなりそうになってきたので
    ここいらで更新しておこうということで近況報告ッ!

     表紙

    一応、冬コミ新刊表紙はこんな感じに仕上がりました。
    旧作アリス本でございます。ほんのりシリアス風味。
    前回イベントの紅楼夢でギャグ出してたので今回はこうなった
    というわけじゃないですが、なんかギャグとシリアス交互に出てる気がする。

    そんな感じに無事整えば冬にはこんな表紙の本が置かれてるかと思います。
    サンプルはまたいずれ、後ほど後悔します公開しますゆえ、簡単に近況まで。
    来週からはきっとモンハン漬けでもっと更新できなくなるでしょうからッ!(←
    …あ、いや、かも知れませんがそうじゃないかも知れません。未来は予定、予定は未定。
    そんなわけで、まぁまた近いうちに更新すると思いますッ でわわ(*´ヮ`)ノ


    おひさし拍手レス☆
    おお!旧作を描かれるのですか!楽しみにしてますよ~!
    前から描いてみたいと思ってたものでどうにか形になりそうです(*´ヮ`)
    がんばって仕上げますよッ!! …多分、きっと、どうにか…ッ(ぉ;
    東方TB : 0CM : 0
    クラッシュHOMEズビズバー

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/342-e0ea7ad1



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

