lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 浮上報告 ]
    2011-01-20(Thu) 20:12:22
    あけましておめでとう言うてから今まで放置でした。
    おひさしぶりでございます。書者です。

    例によって例のごとくいろいろもそもそやってて停滞気味でした…
    うみねこep8やって号泣してたり、進撃の巨人読んで野球マンガじゃなかったと確認したり、
    リアルの方ではもうしばらく慌しい日が続きそうなのです、はいw

    でもここ数日で記憶に新しいのは豪雪でしたね…
    日曜夜からもりもり降り積もって月曜朝は大変なことになっておりました…;
    地元戻ってからしばらく経ちますが、こう雪の降る景色を見ると
    あぁ、この土地の風景だとしみじみ思います。でも寒いのやだー。


    約束の果実
    「…おいしい?」
    「えぇ、とっても♪ …ありがとう、チルノ」
    「えへへ…/// うんッ!」

    冬精霊がスイカを食べていてもいい、自由とはそういうものだ…ッ!
    なにか違う気もしないでもないが、レティチルの笑顔が描きたかったんだ、うん。

    実を言うとこれ描いてたのが土曜夜頃になります。
    描き上げた翌日に猛吹雪になりました。
    徳島にいた頃にも同じ現象が起きた記憶があります。
    レティさんはしゃぎすぎだよ…w;


    あと、遅ればせながらコメントレス☆
    >色紙の御方
    あんなもんでしたが、こちらとしてももらって頂いてよかったです(*´ヮ`)

    >左寄りさん
    あけましておめでとうございます! 何回目くらいだか知らんが気にしない
    今年もよろしくお願いします! すでに20日過ぎだが気になどしない(ェー


    あ、あと追記がてらに
    lazilylife.R8サクカ
    例大祭受かっておりましたw もそもそと作業してまいります…(*´ー`)ノ
    東方TB : 0CM : 0
    恵方巻ですHOME謹賀新年ッ!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/346-fc5362f5



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

