lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 整いました ]
    2011-02-22(Tue) 22:27:48
    どうも、お久しぶりな書者でございます。

    20日ほど更新皆無な状態でしたが、
    どうにかこうにか完成にこぎつけましたッ!
    いつも狙ってる早期20%引きには間に合わなかったものの、
    まぁ少しばかりお財布事情が浮いた形に収まったのでえがった♪

    そんなわけで例大祭新刊になります~
    表紙

    表紙のごとく、今回は文とはたてのお話になります。

    あとサンプル。

    ごった煮
    ごった煮。

    コマ切り貼りしてスクラップ調にまとめてみる。

    見てもらってお分かりのように今回の本は自信をもって、
    ギャグなのかシリアスなのかよく分からない仕様となっております。
    きっとなんちゃってバトルとか言われてもさほど不思議じゃないかと思います…


    とりあえず生存と完了報告を兼ねてッ

    でもまだ少し描くものが残っているのでもうちょっとだけ続くんじゃよ(*´ヮ`)

    拍手レスー!
    むしろがっつかないと幽々子様ではないw
    もう少し行儀よくしてもらいたいですねぇと
    向こうで妖夢が死んだような目で微笑んでおります。
    東方TB : 0CM : 0
    おしながきHOME恵方巻です

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/348-4d632528



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

