lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ カンパリ ]
    2007-07-02(Mon) 23:59:59
    こんな暑い夜は冷たいお酒でも。

    そんなわけでさっき買ってきたカンパリ飲みながら更新してます^^
    何ゆえカンパリかと言うと、単に目に付いたから買ってみただけでw
    詳しい事は知らなかったんですよねぇ、と言いつつクイッと飲んでおります(´∀`)

    種類はカンパリオレンジで、調べてみるとカンパリって「オランダ風苦味酒」らしいのですが、
    こいつやたらとすっぱいです… 成分のブラッドオレンジが原因かしら?
    想像するだけですっぱそうなオレンジ(;´ワ`) でもおいしいw
    20070702233245.jpg

    「たまにはこうやってみんなで遊びに来るのもいいものだな。」
    「ええ、てゐも楽しそうだし。」
    「あんたは泳がないのかい?」
    「私はここでのんびりしてますからいいですよ。」
    「そうか、気が合うな。私もだ。…まあ、あとは…(チラッ)」
    「皆さんはしゃいでますね~。水着と言えばシャッターチャンスw あ、ルーミアちゃん転んだ。
    …かぁいいなぁ、もう!!(*´Д`)ハァハァ」
    「アレが変なコトしでかさないように監視も兼ねてな…」
    「…ですね」

    というわけで第二弾w 連日投稿は大変でした(ノ∀`)
    でも本来は日記だから毎日更新だったはずなんですけどね…(;´∀`)ハハハ
    東方TB : 0CM : 0
    ジメジメHOME7月

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/35-2e9562b8



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

