lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 行って参りますッ ]
    2011-05-06(Fri) 20:10:23
    そんなわけで例大祭まで目前に迫りましたッ!
    こんな前口上2ヶ月前にも言いましたね…
    2ヶ月の延期を経て、ここに第8回例大祭は開幕するッ!!

    というわけで頒布予定の新刊と当日の情報をば~

     第8回博麗神社例大祭 
      「lazilylife」 H-34a

    表紙
        


    表紙2

         

    新刊 その1 『最果ての空』
        その2 『宿命の対決』 各400円
    こぴぼんおもて
    おまけペーパー 『丸っこいの』 無料

    「lazilylife」からの頒布物は以上になります。新刊2冊でちょっと豪華♪
    加えて前回出すはずだった「ヒメギルド」 さんの謀略 発案による「きめぇ丸合同本」なるものもございます。
    無料ですので私のトコかヒメギルドさんのトコに置いてあるかと思います。
    興味がございましたらぜひに♪

    というわけで土曜の朝に出発します。
    東京へは昼過ぎには着くでしょうかね、わくわく。

    あ、ちなみにスケブは常時お受けしておりますので
    お気軽にどうぞ♪

    ではでは、無事なイベントになることを祈って
    当日会場でお会いしましょう!(*´ヮ`)ノ
    東方TB : 0CM : 0
    お疲れ様でしたッ!!HOME二冊目

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/354-b6242f8a



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

