lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ お疲れ様でしたッ!! ]
    2011-05-10(Tue) 20:19:30
    R8お疲れ

    例大祭8 参加された方々、お疲れ様でしたッ!!
    そしてスペースにお越しくださった方、どうもありがとうございましたッ!!

    長い旅行でしたが、もっそりと帰ってまいりましたよ。
    ホント、楽しい3日間でした♪

    2ヶ月前にあんなことが起きて一時はどうなるかと思いましたが、
    こうやって無事にイベントを楽しむことができましたッ
    …本当に嬉しかったよッ。゚(*゚´ワ`゚)゜。

    今回の、とあるサークル主さんのお誘いを頂かなければ、
    きっとここまで俺はたどり着けなかったでしょう…

    本当にか、感謝してるんだからねッ!!
    勘違いとかし、してもらったら困るんだからねッッ!!!

    などと言う風に若干意味不明な謝意を送っておくw

    またレポとかいった形で当時の記録なんかできたらなぁと思っております。
    覚えてたら覚えてた分がんばりますが、忘れた頃にしかできないかもしれません。
    できた頃に忘れてることもありえます。先に言っておきます。ゆるしてヒヤシンス(*>ω・)

    まぁそんなこんなで、改めまして…

    例大祭参加された全ての方々、
     本当にお疲れ様でしたッッ!!!!
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    5!1!4!HOME行って参りますッ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/355-f77eb6b1



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

