lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 例大祭8レポート ]
    2011-05-15(Sun) 14:06:05
    先週の今頃がちょうど例大祭やってた時なんですよね…
    もう一週間、早いなぁ…
    というわけであの時のレポート漫画なるものを仕立ててみました。
    (pixivに上げようかと思いましたが、ラフ漫画ですしこっちに上げることにしますw

    描きたい内容描きなぐったものなので深く考えず、さらっと流して見てくだされば(;´ヮ`)

    R8レポ0002R8レポ0001

    R8レポ0004R8レポ0003

    R8レポ0006R8レポ0005

    R8レポ0008R8レポ0007

    R8レポ0010R8レポ0009

    改めまして、当日参加された方々、お会いした全ての方々に
    お疲れ様&ありがとうございましたッ!!!!

    あと最後はなんかキレイにまとめたいなと思ってやってみましたw
    紅楼夢に向け次回の計画が動き始めてるのは本当です。
    つか巻き込まれました。今はまだあまり多くを語れませんがこれだけは言っておく・・・
    俺は悪くないんだ…ッッ!!!;(なんのこっちゃw

    そんな感じでまだ少し、楽しい時間は続きそうです(*´ヮ`)
    同人TB : 0CM : 4
    まだ5月なのにHOME5!1!4!

    COMMENT

      +
    改めて、例大祭お疲れ様でした。当日はツイッターにて動きを拝見しておりましたが、ホントに楽しそうでマジ羨ましかったです。次こそは、ご挨拶に行けりゃぁなぁとは思うんですが・・・

    ともあれ、次は秋ですか・・・・書者さnがどんなウルトラCを見せてくれるか、大いに楽しみにしておりますw


    つか、折角ここまで描いたのに、ラフのままにしとくの勿体無くないですか?
    b y 左寄り | 2011.05.15(21:05) | URL | [EDIT] |
      + Re:
    毎度こんばんわ♪
    こちらで応答するのはなんか久々な気がしますw 書者ですッ

    >例大祭お疲れ様
    お疲れ様でございましたよッ!! 大層な差し入れまで頂いちゃって…
    いつか左寄りさんもスペース遊びに来てくださいッ 今までの礼もあるのでね(*´ー`)

    >次は秋
    宣告したとおり次は紅楼夢に向けて動き出す予定です。
    ちっと今までと勝手の違う領域に足突っ込みそうなのですが…なんとかなるさねw

    >ラフ
    いや、単にきれいに仕上げるのが大変ってだけです(←
    まぁラフでも味があっていいじゃないかなって思ったりw
    あと、キレイに形に残さなくとも、俺のココには強く刻まれてますからッ
    …よしうまいこといった(ぇ

    そんなこんなでございます♪
    b y 書者 | 2011.05.16(00:07) | URL | [EDIT] |
    お疲れで〰す^^

    もう、俺も行きたかったよ!!!

    っと残念だったけど、次回に期待だね!

    突然のメールの件、言いたいことは早めにという
    ことで、深夜にww

    お許しくださいな(テヘッ

    またワイワイしようねー

    お邪魔しました^^ノシ
    b y 朱雀 | 2011.05.17(02:25) | URL | [EDIT] |
    どうも! こちらではお久しぶり♪ 書者になります~
    ってぎゃー! ホントにレポ見られてるーッ! ぎゃーす!

    >お疲れッ!
    当日はいろいろ楽しい思い出が作れましたよw
    ただそこに一人ばかり欠けてらっしゃいましたがね・・ッ
    次回は出会えることを心待ちにしております(*´ヮ`)

    >メールの件
    ちくしょう…うれしい言葉言いやがって…(*ノд`)
    不意打ちにもほどがある。許早苗ッ!
    今度、酒の席で付き合いなさい、約束だッ Σd(´ー`*)

    そんじゃあ、次の機会に会える日を楽しみにしてますよーッ!
    b y 書者 | 2011.05.17(07:00) | URL | [EDIT] |

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/357-40c0a96a



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

