lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ まだ5月なのに ]
    2011-05-28(Sat) 07:47:36
    すでに台風が2号発生してこっち向かってきてる始末。
    近畿地方までは梅雨入りしたって話、
    きっと中部も時間の問題。
    今年の気候もなんかおかしいのぜ…

    とはいえ、件の台風もこっち来る頃には熱帯低気圧に変わるでしょうね
    5月はまだ海上の気温が低いからすぐに勢力が弱まるとか。
    うちの予報士はそういうんですが、テレビじゃ何も語りゃせん。
    そんなに不安あおって視聴率欲しいのか。

    などなどつらつら。

    kiss_20110528073504.jpg

    先日、キスの日だとか何とかってツイッター上で出てきたので
    あやかりましてつらつらw

    俺の中じゃアリマリがジャスティス。
    たまにレイマリに真理を見出す。
    パチュマリは至高。
    どんだけ節操ないんじゃろうか。

    久しぶりにコメント返しッ!
    今更ですが例大祭お疲れ様でした! 左寄りさんのお使いの軍服野郎SIEG(じーく)と申します。  単に使いっ走りなだけなのに新刊頂いてしまし申し訳ありません! 頂いた新刊は責任をもって左寄りさんに送りましたのでw  ではまたイベントでお会いした際はよろしくお願いしますー
    こちらこそお疲れ様でしたッ!! 極秘軍備の運搬ありがとうございますww
    またイベントの折にはよろしくお願いしますです(*´ワ`)

    何かは知らないがやるならやっちまいな!それを確かめに私は行きます(笑)
    水面下にて、とある案件が現在進行中でございます♪
    大したことでもないので期待しないでお越しくださいませw
    東方TB : 0CM : 0
    梅雨入りHOME例大祭8レポート

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/358-ba5ad9a5



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

