lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ジメジメ ]
    2007-07-05(Thu) 21:04:42
    気のせいか、このところ昼間は晴れているか曇りどまりの天気なのに
    寝ようかと思う深夜になってきていきなり雨に降られます。
    そういう時に限って網戸にしたままだから素で焦ります;

    そんな日が数日続いたからかジメジメ空気が離れません。
    しまいにゃ、大学の敷地にキノコが生えてくるw
    採取してみようかとも思いましたが、さすがに思いとどまりました(;´∀`)
    背が縮んだり、八頭身になったら大変ですからねw(ぉ
    pinokio.jpg

    シャンハーイ!! と挨拶してみるラクガキ絵w
    今回も絵板にて描かせてもらいました上海人形でございます^^
    でも本当はもっと等身高くしたかったんだ…
    だってほら、巷じゃロリ化だとか幼女化とかあるのにさ、
    その逆は見ないなって思ったらね、迸る妄想が(魔採光
    どうも上海人形のイメージが払拭しきれてませんでしたね…
    いつかリベンジしたいと変な気合いが満ちてきましたw

    ではではコメントレス~
    >名前をください さん
    Exactlly!(その通りでございます!) 愛でる、これに限ります。
    上海かわいいよ、かわいいよ上海!!

    >通りすがりRAM さん
    絵でうまく表現しきれなかったので伏線ぽくタイトル書いたのは秘密です(ぉ
    しかし上海はアリスの側を離れたくないと言っているようです(´ー`)

    >当方無名人 さん
    アリスの手入れをいつも見ていたであろう上海なら手伝いもできそうですねw
    でも手先が不器用だったとか言ったらかわいすぎる(*´Д`)

    >トーリ・スガール さん
    だが断る!! アリスと上海は絆の糸で結ばれているから離れ離れにはできないのですよ。
    しかし上海みたいな娘が欲しいのはよっく分かりますとも、えぇ(´∀`)

    ではでは此度もありがとうございました~!!!ヽ(´ワ`)ノ
    東方TB : 0CM : 0
    空気男HOMEカンパリ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/36-22015223



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

