lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 夏祭 ]
    2011-08-11(Thu) 20:15:13
    いよいよ夏らしい気候がやってまいりました。
    例によって例のごとく、くたばりそうです。こんばんわどうも書者です。

    世間じゃもう8月も10日過ぎ去ってますよ。
    明日からいよいよ夏コミ開催じゃないですか!
    きっと東方新作もお披露目になって、「彼岸花の咲く頃に」もEp1が出て、
    あとあと、好きな作家さんが久々に出展するなど…楽しみしかないじゃないですかーッ!!

    夏コミか、最後に行ったのは2年前…星蓮船発表以来か。
    あの時は暑さで本当にくたばるかと思った…
    あれ以来、一般参加はご無沙汰であった。
    …俺はまだ戦えるだけの力があるだろうか…ッ!?

    それでも俺は進んで生きたい…
    出会いたい作品があるから…
    出会いたい人がいるから…ッッ!!

    というわけで、明日は某人と名古屋遊びを満喫しつつ、
    明後日の夏コミ2日目に参戦します!

    ひゃっはー! ホントは予定じゃなかったけど急遽遠征、
    たまの旅行だっていいじゃない、戦利品凱旋してリフレッシュするよ!

    というわけで、行ってまいりますw

    kokasa.jpg
    出てく前にラクガキで描いた小傘ちゃんをひとつ。
    感涙系しっとり笑顔描こうとしていじくったら
    だんだん不憫な子に見えてきた……ゴメンね小傘ちゃん…w;

    拍手レスー!
    つまり3年前でもう絵は出来上がっていたということで?
    そうですよー 3年前のラクガキを掘り起こして構築しなおしたものですw
    こんな感じでバトル描きたかったけど昔は力量が及ばなくて…;
    東方TB : 0CM : 0
    秋のイベントHOMEリメイク

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/364-26507cb3



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

