lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 秋のイベント ]
    2011-09-08(Thu) 22:52:35
    夏コミ参加された方々、お疲れ様でしたー!!



    ……えぇ、一ヶ月ぶりでございますよ…
    音速遅めでお送りしております。

    もう2、3日経つと一ヶ月更新なしで
    変な広告にトップを侵蝕されるのため
    もそもそ更新でございます。

    いつの間にやら涼しくなってきちゃって
    夏も終わりかなぁと思ったら台風ひどいありさまで
    ゆったりとしてらんない日々です・・

    …そうでなくても紅楼夢合わせの原稿で終われる日々に
    さしかかっております。
    余裕を持たせるためにあらかじめほぼ完成系にまで
    持っていったはずだったのですが…

    新作効果で追加ストーリー作っちゃった☆
    プラス10ページほど てへぺろッ☆

    ってうぉぉぉい!! 時間ないよォォォ!!(;´д`)

    10月頭までに仕上げにゃなりませぬ…進行度合……さ、3割くらい…?

    …がんばります 急ぎます;

    実を言うと更に合同本までお声がかかってる始末
    なんかこう、はっちゃけるかも知れませんw

    うん、紅楼夢合わせられるようがんばるよ☆
    lazilylife.jpg

    んで、これがサクカ。
    4号館 ト-14b の配置となっております。
    今回お隣さんのヒメギルドさんと合体申し込みしました~

    そんなわけで原稿がんばっていきます。
    ブラックホールの彼方に消えますが、また無事に戻って来る予定ですッ にんにんッ♪

    でわでわしばしー(*´ω`)ノ
    東方TB : 0CM : 0
    10月HOME夏祭

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/365-70cbe8e6



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

