lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 10月 ]
    2011-10-01(Sat) 01:56:48
    のんべんだらりとしていたら
    いつの間にやらオクトーバーにインしていたじゃないですか うびゃぁ

    そんなこんなで浮上しましたお久しぶりです。

    気付きゃ10月神無月、早いね
    しかしながら10月は大阪で紅楼夢も開催されるし、
    Fateもアニメ始まるしでちょこちょこ楽しみな月でもありますw

    先月までは紅楼夢原稿で潜んでましたが、
    無事に脱稿いたしましたので、ひとときの休息なうでございます♪

    サンポゥ

    というわけで新刊のコマ切り貼り ペタペタ。
    表紙サンプルの方はピクシブで公開してますが、
    時期が近づいたらこちらでも告知いたしますー。

    ともあれ、これで少しは枷が外れたというもの。
    気兼ねなく遊べるぜヒャハー! な状態♪

    早速、幻想麻雀で対戦してまいりますねッ
    あぁ…また再びスーパー南郷さんタイムが始まる…
    (振り込まないように葛藤する状態を指す隠語)

    「どれを切ったらいいんだ…ッ!!?」(死ねばラクになるのに←
    東方TB : 0CM : 0
    お品書きHOME秋のイベント

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/366-2ffb65da



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

