lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 空気男 ]
    2007-07-09(Mon) 21:55:21
    先週末は諸事情によりちょいと実家の方に戻ってました。
    やっぱり田舎はいいなぁと再確認(´∀`)

    んで用事済んだ後に向こうの友人らと遊んでいた時にこんなの教えられました。 っ
    「おっくせんまん」なるものがいつか流行ってましたが、最近はコレなんですかね。

     何回やっても何回やっても夢幻泡影取れないよ~♪
     あの弾幕何回やっても避けれない(ノ∀`)
     低速移動も試してみたけどいずれは脇に詰められる
     タイム連打も試してみたけど東方ゲームじゃ意味が無いwww

    とか勝手に歌ったりw
    tohov_004522.png

    七夕は若干曇り気味で星は見れませんでした(´・ω・`)
    せっかくだからラクガキの中だけでも織姫と彦星に出会ってもらいました。妄想垂れ流し。
    幻想郷の住民はそれぞれ何を願ったんでしょうね^^

    では米レス~
    >しき さん
    ありがとうございます~ヽ(*´ワ`)ノ
    何かとモテる彦星ですが、今回はこちらの姫のもとにおいでなさったようで^^

    >ゑ さん
    貴様見ているなッ!!?
    最終的にこの願いに落ち着きましたが、幾度となくネタ関連に走ろうとしたのは秘密だ(ぇ

    というわけで今回もありがとうございましたですよ~!!
    東方TB : 0CM : 0
    歌は世界を救う…だったらいいな(ぇHOMEジメジメ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/37-4d9f1df0



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

