lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 模様替え ]
    2011-11-03(Thu) 19:55:13
    一日かけて部屋の模様替えなどをしておりました。
    ひどく疲れました…;

    一年半ほど同じ家具の配置だったのですが、
    時間もあったし、思い切ってえっさほいさと。
    作業用長机とベッドの位置を入れ替えるだけだったのですが、
    この両者がマイルームの二大占有家具となっており、
    動かすだけで手間でした…;

    もとは模様替えなんてすることもなかったのですが、
    風水学で俺の部屋がのびたの部屋と同じになってたらしく、
    机を窓に向けた配置だと勉強がはかどらないんだとか。

    あぁ、だから作業したくない病が進行してたんだハハハ。
    という理由で反対位置のベッドと入れ替えた次第。
    ついでに普段掃除できそうもない家具の裏っかわとか、
    細かく掃除してたら時間もかかり、疲れたわ…(´・ω・
    なぜかキリギリスの干乾びたものが転がっていたりと
    割とカオス空間が展開されてましたが。

    なんとか新しいお部屋にリフォームしたので
    これからは作業もはかどるかと思います
    というわけで よし、がんばろう。

    hyou.jpg

    息抜きラクガキ。単に背景練習とも言う。

    氷や水晶をそれっぽく描く練習。

    …さぁ、息抜いたところで原稿ペン入れだ。
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    ピンクHOMEトリック!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/371-d8b477f1



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

