lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ピンク ]
    2011-11-08(Tue) 20:05:28
    CIMG0682.jpg

    ツイッター上でもちらっと情報が流れるのを見てしまい、
    なんとはなしに立ち寄ったコンビニで探したらありました。

    ペプシピンク。

    ストロベリーとミルクフレーバーを混ぜたペプシだそうで…
    ペプシは何かとネタに走る素材ばかりで困りますw
    ネームもイチゴだからってピンクとか付けちゃってからに。
    どうでもいいですがピンクと聞いて浮かぶのが
    某仙人だったりおっぱい亡霊だったりと卑猥なイメージしか湧いてきません。
    何の因果かすでに某所では淫乱ピンクの名をほしいままにしているこのペプシ。
    ピンクペプシまじ淫乱華扇ちゃん!!(←

    んで、さっそく飲んでみた。

    ………

    うん…甘ったるい……;

    なんというかストロベリーミルクという時点で分かっちゃいたんですが、
    これは糖質がかなり高いんじゃないかなぁ…(表記では糖質の数値はなかったですが

    キューカンバーほどじゃないですが、
    ぶっちゃけ前のカリブやバオバブの方がイケたかも知れませぬ…
    でもまぁ、好きな人は好きな味かもしれませんね 淫乱ですし
    あ、俺ですか 好きですよ、華扇ちゃんかわいいよマジ淫乱ッ(←←

    tod.jpg
    ―あそこにいるのは神などではない!
      妄執に取り憑かれた千年前の亡霊だッ

       ゆえにその呪縛を 我らの手で解き放つッ!!―


      ―――あぁ!!!

    作業BGMでテイルズ戦闘曲垂れ流しております。
    そんなこんなでラクガキつらつら。
    前にも同じようなネタやりましたが、リメイクってことでひとつ。

    神子が不完全なまま復活して、究極の道教を求めて暴走したのを豪族二人が最終決戦で止めるという運命の物語を考えていて思いついたと思ったら線画が終わっていた不思議。
    きっと次に気がつくころには色も着いてるんじゃないかと思えてならない原稿真っ白\(^o^)/
    東方TB : 0CM : 0
    冬に向けてのHOME模様替え

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/372-ddb73978



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

