lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 歌は世界を救う…だったらいいな(ぇ ]
    2007-07-11(Wed) 21:45:21
    今週一週間の天気予報はひたすら雨か曇りみたいです。
    遅れながらの梅雨の到来でしょうかね?
    今朝も起きたら雨で、久々に傘さして大学行きました。傘使うの久々ってどうよ…
    湿気も多いし滅入るわぁ… あ、敷地のキノコが大きく育っていたのは確認しましたw

    話はシフトして前回の続きじゃありませんが、
    もうひとつ友人に教えてもらったこんなものがありました。 つ

    何というかもう…岩男人気だなぁ、おい! こんなの見つけてくる友人もアレなんだが(;´∀`)
    しかし、そのせいで脳内では空気男か堅物男が延々ループ…電波曲って頭の中に残りやすいw
    でもこの女性ボーカルver、意外ときれいな声してちょっと好き。
    tohov_004568.png

    で、聞いていたらこんなものを描いていましたよっと。
    こういう歌詞はみすちーの十八番だろう(ぇ
    もうみすちーの声で歌っているようにしか聞こえない、そんな雨の日。
    東方TB : 0CM : 0
    いろいろ雑記HOME空気男

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/38-9424476a



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

