lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 近況雑記 ]
    2012-05-16(Wed) 19:45:26
    実にご無沙汰でございます。なんかふらっと浮上しました。

    ツイッターでぽそぽそつぶやきだしてからと言うもの、
    ろくな更新頻度にならなくなっちゃいますよね…致し方なし←

    そんなこんなで二ヶ月ほど放置してました。
    そんなこんなで生きとります。
    もそもそと活動しながら元気でやっておりますです、はいw

    久しくログインしてなかったからパスワード聞かれて軽く悩んでた先ごろ、
    でもこんな状態でも一日に数人の方が見に来てくれてるとカウンターが指していて
    なんとも嬉しく、申し訳ない限り…;;

    仕事が忙しいと言うのもあるのですが、水面下でこっそりと次のお話考えたり、
    下書き描いたりしてました。

    seiga.jpg
    こんなとか。

    seiyosi.jpg
    こんな絵描いたり。

    青娥&芳香嬢で最近お熱が上がっておりまして。
    上記のはまったくのラクガキなのですが、そんなこんなで動いてはおります。
    ただまぁしばらくはまったり更新なので、
    また近いうちにブログトップがスポンサー広告に乗っ取られるやもしれません。致し方なし。

    そんなわけで、近況報告でした。
    東方TB : 0CM : 0
    おつか例大祭HOME3月半ば

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/380-fa744fcb



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

