lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 新しいこと ]
    2012-06-23(Sat) 01:38:37
    連れに誘われ、飯食いとゲーセン行って来ました。

    スティールクロニクルなるオンラインゲーのプレイ
    見せてもらって、なんか俺もやってみたい欲が沸々と…w

    連れがFPS系のゲームにはまってるという話は聞いていたのですが、
    なんか見てみると地球防衛軍みたいな(?)
    自由に動き回って目標の敵、虫っぽい奴をみんなで殲滅する、そんな感じ。
    カブトムシとかスズムシとかムカデみたいなんもいた。

    ボスっぽいので出てきた巨大サソリ型モンスター、
    どう見てもアクラヴァシムでした…ありがとう、そしてありがとう(
    尻尾から光線出すとか、撃ち続けて部位破壊とかモンハン臭も漂う素敵なゲームw
    今度やってみようかなと思いけり♪

    あと今日、ひょんなことから初めてギター弾かせてもらいました。
    音楽ものは何一つ出来なくて食わず嫌いだったんですが、なんか…イイねw
    やってておもしろかった! 全く指動かせなかったけど!(;

    いろんな点で刺激的な日でした。何か新しいことにチャレンジするのもいいかもしれない。

    話変わって、実は最近、一身上の理由で左に設置してあるツイッターを停止させてます。
    いや、なんてことはないのですが、時期が来るまでちょっと触れないで置こうと言う
    個人的な考えでして…そんなわけで、主に生存報告とかこっちでしております。

    そうすると情報のアンテナを別に張り巡らせるわけで、
    そこから得られる情報もまた新鮮なものです。
    んで、とある筋の話題で上がってきたらしいのですが、最近はホットパンツが流行りだそうで…

    paruru.jpg
    描いてしまった

    そんな素敵ワードに俺が釣られ(AA略

    試験近いのに何やってんだ……い、息抜きも必要だよねッ
    そんな感じでわずかな潤いを求めてこちらでの近況報告考えてます。
    更新頻度が上がるよ! やったね書者ちゃん!

    そんな感じでいい具合に脳漿も湧いておるこの頃…
    東方TB : 0CM : 0
    一息完了HOME水彩習作

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/384-1ac1775b



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

