lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ いろいろ雑記 ]
    2007-07-19(Thu) 19:08:55
    どうも、お久しぶりの更新です。
    とりあえず生きています、はい。
    7月後半は学校の試験等の関係で修羅場に陥ります… 何かと忙しかったりしますが7月終わりには晴れて自由の身! 8月までの辛抱だぜ!!
    …6月終わりにもおんなじ様なこと言ってた気が…(;´・ω・`)

    とは言え、一週間でホントいろんなことが立て続けに起こりましたね…
    台風の影響で週末は窓開けることもできず…
    さらにネットしてたら停電する始末 きついわぁ…(ノД`)

    それと新潟で起きた地震も恐ろしい限りです…
    南海・東海地震が心配される昨今で、まさかまた同じ地域で起きるとは信じ難かった。
    被災地の方々は本当に大変な苦労をされてるでしょう。一刻も早い復旧を願うのみです…

    あとこの地震が大きすぎて取り立たされていなかったみたいですが、
    どうやら同日の夕方に京都の方でも地震があったようです。
    実家がこの両県の間に挟まれているのですが、話だと後者の方が揺れが酷かったとか。
    6月からの日照りと思いきやこの大風、ついでは大地震と本当に何が起きるか分かりません。

    改めて自然の猛威を垣間見た気がした一週間でした。
    20070719185518.jpg

    さて久々のラクガキ~ しかしネタがない!! そんな時はデフォルメだ(ぇ
    というわけで中国 紅美鈴でございます^^
    名前で呼ばれない哀れな魂… しかしそれが中国くおりてゐ(マテ
    デフォルメ化もちょっと久々w おかげでまた絵風変わりつつあるような(;´∀`)

    さて本来ならここで前の絵の米レス~なんですが、
    絵がアレだったから米レスもしようがないというか^^;
    でもあの歌で米が来たのも正直驚いておりましたwww
    774 さん、ななな さん、ヵッォ さん、kera さん、
    Mお兄ちゃん さん、名無し肉漫画肉 さん、Hetdegon さん
    コメントありがとうございました~!!ヽ( >∀<)ノ

    試験期間も近いのにMHFにどっぷりはまっている書者でした~(ダメじゃん、私!!

    -----------------------------------------------------------------
    追記:
    今回の記事にもコメントがありましたのでその返答をばw
    ども、ありがとうございますですよ~^^

    >夏休み
    とりあえず今はかろうじて学生やってますので、それがあるのが救いですw
    とはいえ、実質もう後がないようなもの…
    永遠の夏休みが欲しいピーターパンシンドローム(ぇ

    >イラスト
    またも丸っこいので描かせて頂きましたーヽ(*´ワ`)ノ
    そいや、美鈴出すのは初めてだったかも
    その昔、とあるネタとして美鈴描こうとしたのですがお蔵入りwww
    機会があればリメイクでもしてみようかしらw

    >追伸
    いえいえ、十分に楽しませていただきました!
    毎度、要所要所に盛り込まれたネタとか細かくて純粋にスゴイなって思いますよ^^
    東方(丸絵)TB : 0CM : 1
    やべぇ、夏だHOME歌は世界を救う…だったらいいな(ぇ

    COMMENT

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    b y | 2007.07.19(23:31) | | [EDIT] |

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/39-e6945bd4



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

