lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ やべぇ、夏だ ]
    2007-07-26(Thu) 12:52:57
    つい先日にようやく梅雨明けが発表されました。
    それに伴ってか、急激にものっそい暑くなった気がします…(´・ω・`;)
    先週あたりなんかは時期不相応に快適な気温だったんで
    このまま夏になるのかと思っておりましたが(;´∀`)

    昔は夏って言えばただ暑いだけであまり好かない季節だったのですが
    最近は結構好きな季節に感じてきましたw
    夏の青空とか入道雲とか見ていて飽きないのがいい(´ー`)
    他にも、この時期に限って流れる音楽とかに郷愁を感じたりといくつかの要因がありますが、
    一番はあの夏の祭典でしょうwww

    今年は東方新作もあるし、待ち遠しい(*´ワ`)
    tohov_004774.png

    ネタがなければマル絵で行くのが常套手段でした。
    しかしここでマル絵でネタを出すという逆転の発想を試みるテストw
    というわけで今回のラクガキはマンガ風味でお送りします^^

    思いついてちょちょっと描いてみました。マンガ風味って難しい…
    一枚絵と違っていろんな表情盛り込めるのはおもしろいですが、
    同時に技量のなさが露骨になりますよね…(ノ∀`)
    いろいろ試みをしてみました結果ですが、いかがでしたでしょうか。

    ではコメントレスをば。

    >ちゅ さん
    ありがとうございます!!(*´ワ`)
    きっと丸っこくてちっこいものには和みの効果があるのでしょうw

    >クーラー さん
    DIO様ご乱心!?∑(゜□゜)
    ロードローラーとセットでどうぞ~(ぇ

    >名前など無い…お前と同じだ さん
    さすがにちっこいの相手ではもこたんも手を出せなかった(´∀`)
    こんな日常もありかと^^

    >優 さん
    ちょうど手のひらに収まるサイズの手乗りぐやw
    いたら私も欲しいですわぁ。切実に(´ワ`)

    >おかみ さん
    不比等も娘が求婚相手世話してたなんて思いもしないでしょうw
    しかしそうなると立場上、竹取の翁よろしく竹取のもこたんにwww

    >謎 さん
    先に永琳が発見していた場合、それはそれで大変なことに^^;
    おそらくは自らの手で姫を教育しなおしていたのではないかとw

    >咎人 さん
    マル化すると一時的に記憶が封印されてしまうみたいなw?
    とりあえず服は来たままですが、世話する時はお着替えも手伝っt(インペリシャブルシューティング

    >you さん
    実際は切れていた竹の中の輝夜見つけたような絵になってますが(´∀`)
    しかし竹の真ん中をぶった切るもこたん。豪快だ…w

    >当方無名人 さん
    焼き鳥を食べて体が大きく…なるのかなw?
    腕の表現は単に手抜きに見えたりもwww ともあれありがとうございます!!!!(*´ワ`)

    >無名川流れ さん
    何という幻視調律!!
    仇敵とは言え護る立場にある以上、修羅となるもこたんを想像して惚れた…w

    >ヵッォ さん
    幻想郷は全てを受け入れます…
    ゆえに反則もレッドカードも何でも来いですぜ!!(それは待て

    >ゑ さん
    妹紅の行動にはやはり同感せざるを得ない!
    実際に同じシチュに出くわしたら間違いなく私もお持ち帰りします(*´∀`)

    >PAWN B さん
    いっつも殺し合ってばかりじゃやっぱり大変ですからねw
    こんな感じで少しは仲良くなったらいいんじゃないかと思ったりする昨今(´ワ`)

    ではではこの辺にて~。
    毎度ですが、コメントくださる皆さん、目に留めてくださった方々
    どうもありがとうございました~!!(´ワ`)ノシ

    東方TB : 0CM : 0
    8月HOMEいろいろ雑記

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/40-754a51c2



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

