lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 8月 ]
    2007-08-02(Thu) 20:25:54
    セミの鳴き声がやっかましいコトこの上ないこの頃。
    さらにまた台風がやってくるとか言う始末。
    四国も大変そうだったので実家の方に逃げてきた書者ですw

    気付くともう8月になってて、例のお祭りまであと2週間なんですよね~
    それに伴ってか、本家の方でもとうとう新作体験版が公開されました。
    これで心置きなく新キャラを描けるというもの!
    …実際は前に二人ほど描いちゃったんですけどね(;´∀`)
    20070802200006.jpg

    というわけで描いてみました2ボスこと「鍵山 雛」嬢。
    人間に降りかかる厄を取り払ってくれるという神様。くるくる~と回りますw
    個人的に道中音楽とボス音楽の具合がツボ。
    あのピアノの旋律を初めて聞いた時は素で歓喜しておりました(´ワ`)

    あと、なんか気付けばもう3000HITに近付いてる感じです。早いなぁ…。
    それだけ見てくださる方がいてくれると言うのは嬉しい限りなのですがヽ(*´ワ`)ノ
    というわけで、なんかキリのいい番号踏んだとかでリクエストあれば気軽に申し付けください~
    なければテキトーに何か描きましょうかね^^
    東方TB : 0CM : 0
    花火HOMEやべぇ、夏だ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/41-78de0361



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

