lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 花火 ]
    2007-08-05(Sun) 07:41:23
    昨日は地元で行われた花火大会に行っておりました。

    地元に残っている友人とつるんで見に行ったんですが、こういうのはいいものですねぇ…(´ワ`)
    花火見ながら昔話に花を咲かせたり、近況を報告しあったりと満足でしたw
    CIMG0060.jpg

    んで、これが会場についてデジカメで撮影したものです。

    月並みですが言わせて頂きたい。
    見ろ!! 人がゴミのようd(バルス

    もう周りを見ても人しかいない状態…
    まあ、地元にこんなに人が集まるのはこの日を含めて年に2,3回ですから(;´∀`)
    そうこうしているうちに定刻になり花火が始まりました。
    CIMG0083.jpg

    た~まや~
    夏は夜、とは古人も言ってましたが夜空に咲く華は純粋に感動します。
    夜7時からほぼ通しで2時間ほど打ち上げるので首が痛くなりましたが(ノ∀`)
    さり気なく散り際の花火を脳内自機でグレイズしてたり、
    萃香の「超高密度燐禍術」が思い浮かんだりしたのは秘密です(ぉ
    CIMG0121.jpg

    花火も終盤に向かってくると目玉を打ち出してくるわけですが、
    ここの名物が「ナイアガラの滝」
    川幅数十メートルに渡って設置された花火が一斉に滝を表現する様は圧倒でした(´ワ`)
    CIMG0119.jpg

    最後に打ち上げられた締めを真下の位置からBest Shoot!!
    画面いっぱいの弾幕、撮影者が入っていればもう少し得点高かったですね(ぇ

    そんなこんなで充実した花火でしたw
    人混みは大変でしたが、それでも間近に見に行く価値はありましたよ^^

    20070805102704.jpg

    ついでと言ってはなんですが、暑中お見舞いも兼ねてラクガキをば。
    東方TB : 0CM : 0
    気温HOME8月

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/42-57150dee



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

