lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 気温 ]
    2007-08-07(Tue) 11:31:08
    筋肉いぇいいぇ~い♪(挨拶
    八月になって一週間、実家の方で絵描いたり作品制作してたりでまったりなこの頃。

    けれど戻ってきて実感しましたが…地元の暑さが半端じゃないorz
    四国いた時と体感的に全く違う(;´Д`)
    まあ、2,3日前に隣の市で36,9℃って言うバカみたいな最高気温記録してましたから…
    私の平熱軽く上回っている外気温…うぼぁ。朝も夜も暑くて敵いませんねぇ…(;´∀`)ハハハ
    たまに涼しくて気持ちいいとか思っていたら、
    今朝は屋根裏に住み着いた鳩の声に起こされましたよっと。 ポッポー♪(滲み出る憎悪

    20070807111640.jpg

    何とはなしに集まって笑い合える そこにどれほどの価値があるだろう
    少なくとも私にとっては かけがえのないものである

    たまに詩的になってみるテスト

    大きな悩み事があっても、日々を生きることに疲れても
    とっておきのおまんじゅう食べられても、タンスの角に足ぶつけても
    人間腹の底から笑えばどんなことでもちっぽけに思える。

    …たまに暑すぎると脳が熱暴走起こして変な哲学考え出す、そんな夏の日。
    東方TB : 0CM : 0
    すいかHOME花火

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/43-e455aba1



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

