lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ すいか ]
    2007-08-12(Sun) 16:43:25
    徳島にいる頃は何かと雨が降らず水不足が懸念されてましたが、
    自分帰ってきて一度も雨らしい雨が降ってない岐阜の実家でございます…

    相当お天道様に好まれているのか、あるいは雨雲に嫌われているのか。
    いずれにせよ干上がらないうちに恵みの水が欲しいものです(;´Д`)
    20070812162546.jpg

    こんな日差しの強い日はみずみずしいスイカがいればあれば言うことないですね。
    それにちなんで萃香をば^^
    ちょっと前に見つけたこの映像が心を揺さぶりましたw
    こういう曲は結構好きですし、何より絵がかわいい(*´ワ`)
    つるぺたって言うな~(泣) がもうツボでwww

    そいや日頃あっついあっつい言って過ごしていたら、
    いつの間にやら今週ですね、夏祭り。何とも時の経過が早い早い。
    楽しみにして興奮し、寝過ごすなんてことのないようにしたいものですw
    東方TB : 0CM : 0
    白黒コンビHOME気温

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/44-6c4a8f73



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

