lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 白黒コンビ ]
    2007-08-14(Tue) 20:59:40
    数日前からやたらと腰が痛くなってきた気がするこの頃…
    明後日にはもう出発するのにまいったわぁ(;´Д`)
    今晩と明日のうちで完全回復させたいところです。

    特に何かやらかしたわけでもないのですが、なんでしょうね。
    尾てい骨からジンジンとくる…成長痛?(ぉぃ

    話は変わって昨日、友人からのメールで急遽名古屋まで遊びに行ってました。
    電車で30分くらいなのですが、駅まで行く方が時間のかかる田舎ウェイw
    友人の持ってる単車で連れてってもらいましたが、単車いいなぁ…(´ワ`)
    後ろに乗って走ってた時も風が気持ちよかった。信号で止まる度に蒸し暑さが襲うけど(ぇ

    名古屋では主に服見たり、テキトーにぶらついたりとまったりしておりましたとさw
    20070814203846.jpg

    友人のバイクがかっこよすぎたんで感化されこの一枚。
    代役にこの二方をチョイスしましたが、白黒コンビw さらにどっちもスピード狂www
    まあバイクの型もうろ覚えですし、詳しい方から見れば、
    バイクじゃねぇwww とかツッコミ来そうですがその辺りはご勘弁orz

    さらに今回は色の方もモノクロです。
    ちゃうねん、ホントは文と魔理沙まで塗ろうとしてたん。
    でもバイクの質感出そうとしたら無理やった…orz

    思わず訛りが出るほどの言い訳でございます(ノД`)
    でも楽しかったから、とりあえず絵に起こしてみましたとさw
    東方TB : 0CM : 0
    いざ!HOMEすいか

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/45-1555ef40



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

