lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ お疲れ様でした!! ]
    2007-08-18(Sat) 23:15:03
    夏コミ一日目の東方ブースも無事終了したみたいで、
    参加された方々、本当にお疲れ様でした!!

    自分も今朝方に帰宅して戦利品整理し、
    そのまま用事で出て、今戻ってきたところです。

    とりあえず暑かった…(;´Д`)
    待ってるだけで汗が吹き出るわ、男幕結界でグレイズしまくりだったわ(ぉ
    7回ほどロイヤルフレアに被弾、って感じでしたねwww
    しかし私の思念によって何度でも甦る!
    「リザレクション」(暑くて被弾→「リザレクション」(水分切れて自滅→「リザレクション」(暑くて被弾→(以下繰り返し

    それでもやっぱり思い切って行った甲斐はありました。楽しかったです^^
    CIMG0145.jpg CIMG0151.jpg

    これが今回の戦利品一覧。
    とりあえずマストオーダーはクリアしたので両手挙げておきます(バッ!!

    超個人的な話ですが、回った時点ではマストオーダーの一つはすでに達成不可能な状態でした。
    それでもお話をして下さってそれだけで満足だったのに、
    あまつさえご厚意に頂いて、申し訳ありません。
    内心は本ッ当に嬉しくて感無量でした。
    この場を借りて今一度、お礼を述べさせていただきたく 本当にありがとうございました!!!!

    と今回は簡易ながらこの辺にて
    さすがに夜行強行軍は慣れてもキツイ… 疲れががが…orz
    東方TB : 0CM : 0
    後日談HOMEいざ!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/47-d041bf1a



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

