lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 後日談 ]
    2007-08-19(Sun) 21:30:03
    ようやく一段落して同人誌や音楽CDなど楽しめましたが、どこもすごいわぁ…(*´ワ`)
    かなりホクホクしておりましたw
    買いきれなかったものもいくつかあったんですが、今のところは委託待ちですね。
    今はここにある戦利品だけで生きる希望が見出せるよ!!(ぉ

    あ、あと新作も遊んでみましたよ~。言うまでもないですが音楽が神www
    何、この旋律… 体験版の時点であの技量だったんですから期待膨らましてましたが、
    すごい勢いで裏切ってくれましたw もちろんいい意味でwww
    リズムに乗って軽快に進んで弾幕ごっこを愉しむ。この流れが本当に気持ちいいです^^
    キャラに関するネタバレは目下押さえるつもりですが、突発的に出しちゃうかもしれません(ノ∀`)
    20070819205801.jpg

    「わーい! おみやげだー♪」
    「これは何かしら?」
    「たまご型のお菓子ですわ、胡麻の入ったのヘルシーな名物だとか」
    (おいしそうです~…)
    「ほら、そこで物欲しそうな顔してる人もいますし早速お茶の準備を致しましょう。
    パチュリー様もいかがです?」
    「…魔理沙が表紙の本……魔理沙いっぱい………魔理沙……魔理沙…(はぁと」
    「聞こえてないみたいですわね…」

    と言ったわけで帰った後の紅魔館の様子。
    この後、みんなでおいしくお土産を食べながらお茶の時間を過ごしましたとさ。



    「咲夜、絵本もいっぱい買ってきたんだねぇ~。
    あ、この本私たちが表紙に描いてある~。コレなぁに~?」
    「えぇ妹様、それは希少品ですわ♪」
    東方TB : 0CM : 0
    変形金属HOMEお疲れ様でした!!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/48-f1c91be8



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

