lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 春度浸透中… ]
    2007-03-28(Wed) 21:44:27
    次第に気温も上がってきて春めいてきた感じです。
    天気もいいと洗濯物も気持ちよく干せるし、
    買出しに出掛けるにもちょっと遠くまで自転車で行ける。
    いろいろと行動しやすい時期ですな~。

    こんな主婦みたいな言動の自分って…(;´Д`)

    20070328212625.jpg

    春繋がりで春告精を…と思いきや敢えて幽香でw
    本当はリリーだったんですが色塗りの過程で盛大にポカしました(ノД`)
    修正しようとしても違和感が残るだけという罠orz

    ついでに言うとこの構図、前に東方お絵かき板で描かせていただいたものの片鱗です。
    いや、正確に言うとこの下絵を元にしてお絵かきしたわけですが…
    ペンタブ慣れしていないのがよく分かりますね。
    うん、精進しよう(`・ω・´)
    東方TB : 0CM : 0
    カスタマイズHOMEこまっちゃん…?

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/5-cf9020e2



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

