lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 残暑 ]
    2007-08-26(Sun) 22:26:36
    というかまだまだ猛暑な感じが否めない書者です。

    時間を作って夏コミの取り逃し分をせっせと補充に行ってまいりましたが、
    炎天下の中に出歩くもんじゃないですね(ノД`)
    アスファルトの地熱も相まって体感気温がスゴイコトになってそうな;
    でも目的の物もちゃんと買えてホクホク(*´ワ`)
    tohov_005139.png

    少し前は涼しかった一日がありました。そん時に描いた一枚。
    その日は珍しく最高気温が30℃くらいだったのです。過ごしやすかった。
    最近はまた37,8℃のペースで軽く蒸発しておりましたが…。

    そんなトコでコメントレス~ ちと遅めで申し訳;;
    >咎人 さん
    ぎゃああぁぁぁ!! 下の方の絵と構図かぶったぁぁぁ!!!?
    見てびっくりしましたが、やっぱりこまっちゃんだとサボリにしか見えn(裁かれました

    >程よく弾幕を張る程度の能力 さん
    いえ、違うんですよ映季様。やはり日々暑い中で仕事をしていると時折吹き抜ける涼しい風に誘われてですね、赴いた先に何とも一服するにはいい場所を見つけまして、まあ少しくらいなら霊たちも飛び回ったりしないだろうし、何より適度な休憩はより円滑な作業を行うには欠かせないものでして、それを思えば私の休憩も仕事のうちになるのではないかと思わざるを得ないわけでして、何といいますかそn(有罪判決

    というわけで事後処理に追われるこまっちゃんでしたw
    コメントくださった方や見てくれる方、ありがとうございました!!ヽ(*´ワ`)ノ

    あ、あともう一枚あるわけですが、こちらは風神録ネタバレ含みますのでご了承の上お進み下さい。
    toho_000200.png

    さてこちらは風神録より犬走椛嬢と魂魄妖夢との対峙。
    何かと新キャラで人気の彼女ですw
    でもこの二人もなかなか似通ってる感じじゃないかと思うこの頃。
    双剣と片手剣、銀髪、忠誠心高い、一生懸命、いじられやすそう(マテ

    「幽々子様が山菜料理をご所望だ。そこを通してもらいたい」
    「妖怪の山に入ろうとする以上は侵入者とみなします」
    「そうか、手荒なマネはしたくないが、今晩の夕食がかかっているのでな…いざ!!」

    こんな感じで戦ったらどうなるのかと妄想が止まらないw
    椛ちゃんは偵察役なのでスペカも使わないみたいですが、
    ガチで戦ったら妖夢ともタメはれると思う。(出現時の弾幕には明らかに殺意が;;

    ではではこちらでもコメントレス~
    >オウハク さん
    近接戦闘キャラがだんだん増えている最近の東方。
    緋想天で実現したらいいなぁと思う私がここにもいますよ~!

    >うー さん
    10,5th… 何! それは!! そんな、そんなバカn(犬走流剣術
    しかし、そうでなくともこの変更は何かありそうだと期待せざるを得ない

    …ゴクリ

    >出番なし さん
    イエス! それがイイ!!
    共に主人に弄られている従者二人、想像力が掻きたてられますなw

    と、こんな感じでネタバレに着手し始めちゃいましたとさw
    見てくださる方々には本当に感謝です!
    また拙い絵を描いたりしてたら、その時はよろしくお願いします^^
    東方TB : 0CM : 0
    無限の魔女HOME変形金属

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/50-37786045



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

