lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ サンクス ]
    2007-08-31(Fri) 23:46:41
    今日は大学の成績通知もあってちと学内に赴いてました。

    …とりあえず落っこちない程度には大丈夫ですよ…;
    んで、前期終了直前に購買が閉店になり新たに今日オープンするとかで見てきたのですが…

    どう見ても、サンクスです。本当にありがt(ry

    噂はあったのですが、マジでコンビニができておりました、びっくり。
    品揃えもちゃんとしてて雑誌まで置いてありました。
    何と言うか…よくやるよなぁw 隣の1号館も建て直すとかで物々しく瓦礫が注がれるし。
    …とりあえず買ってきたドラ焼きがおいしかった(*´ワ`)

    tohov_005262.png

    毎度お世話になっておりますクーリエ絵板にて描かせていただいた一枚。
    風神録の三面の雰囲気から思いつきました。
    こんな所で紅葉を楽しみながらのんびり釣りがしてみたいという願望の塊ですw

    さて、では恒例の米レスをば~
    >あれなひと さん
    いやいや、渓流はいいですぞ、魚もいっぱいいますしね!
    え、カッパ? ハハハ、そんなものいませんよ~(チラッ

    >イッキ さん
    描いたらこんな感じに落ち着いていましたとさ(´∀`)
    秋満開なほのぼの幻想郷でお送りいたしますw

    >樋田(といた) さん
    うひゃぁ、ありがとうございます~!!ヽ(*´ワ`)ノ
    絵本みたいと言われたのは初めてでちと嬉しいw

    >EU さん
    なんとも嬉しい限りのお言葉ですよ(ノ∀;)
    少しでも気に入っていただけたなら幸いです^^

    >NEOVARS さん
    本当にこんな秘境でのんびりと釣りでもしたいものですわぁ(*´ワ`)
    先ほどキュウリをエサに試してたみたいですが、見事にキュウリだけ持ってかれてたようでw

    >クーラー さん
    KENZENなブログでは、さようなことはとてもとても…
    キャッ ハズカティ(*ノノ)


    といったところで、コメントくださった方々、目に留めてくださった方々、
    今回もありがとうございました~!!ヽ(´ワ`)ノ
    東方(丸絵)TB : 0CM : 0
    9月HOME無限の魔女

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/52-26d8f794



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

