lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 9月 ]
    2007-09-01(Sat) 23:11:13
    いつの間にやら9月になっておりました。
    最近になってようやく日中の最高気温も下がってきて、
    日が落ちれば快適なくらいになってきましたね。

    …けど、そんなの関係ねぇッ!!

    と言わんばかりにまだ部屋の中は蒸し暑いです;;
    要因としては鉄筋造りのアパートのため昼の日光で温まるとサウナ状態に…
    しかも窓が一つしかないから玄関開けないと風が循環しない(ノД`)

    場合によっては外にいたほうが快適と言うこの現状…コレいかにorz

    さて、今日のラクガキですが、思いっきり風神録ネタになりますのでご了承の上お進み下さい。
    20070901224631.jpg

    というわけで、Exステージボスこと、洩矢 諏訪子嬢でございます。
    見ての通りでカエルなキャラです。あーうーw

    今回コレを描き上げた理由はいろいろありますが、
    とりあえずExステージクリア記念で置いておきますw
    ホーミング霊夢でやっとこさ撃破しました!! 最後の方はゴリ押しもいいトコですw
    でもハラハラしながらの弾幕ごっこは楽しいです(*´ワ`)

    今回はカッパやらカエルやら個性的なキャラが多いですよね。
    しかし私、正直ぶっちゃけちゃいますと、カエルが苦手だったりしますwww
    子供の頃のトラウマでトノサマクラスのは近づくことすらかないません;
    加えて言うと食べ物じゃキュウリが苦手です。
    そこでカッパキャラを出すあたり、こいつは何かの陰謀かと…(ぇ

    とは言え、この風神録のキャラ見てると苦手意識もすっ飛びますね。
    実際、諏訪子様かわいいしw にとりんもいいよ!!

    そんな意識改革を促してくれた点でも風神録には感謝です^^

    と超個人的な話でしたとさ。
    東方TB : 0CM : 0
    玄関開けたら2分で(ryHOMEサンクス

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/53-9256f9e2



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

